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エスコ事業:全国展開フィールドサービス・導入支援、キッティング&インフラ&セキュリティー構築、サーバ・ネットワークサービス、クラウド、WEB制作、システム開発支援サービス

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Kizunaメンテナンス | コスパ最高の保守パック登場!!

手軽にスタートできるパソコン保守サービス!

法人様向けサービス

月々¥9800で社内のパソコン運用に関する、エスカレーション、障害対応、定期訪問をオールインワンでご提供致します。

サービス内容

名 称

Kizunaメンテナンス

内 容

法人向けパソコン保守サービス

範 囲

1ライセンスにつき、最大3台のパソコンご利用環境をサポート

手 段

電話・メールでのお問い合わせを受付、リモート操作又は訪問での障害対応、予防保全を目的とした定期訪問(3ヶ月毎)

料 金

月間1ライセンス¥9800~(税別)
  • エスコは対応メーカーにこだわらないマルチベンダー対応のサポート会社です。どちらで購入されたパソコンでもご対応致します。

期 間

一年契約
※詳細はご利用規約をご確認下さい。

Kizunaメンテナンススタッフから一言

定期的な訪問による点検と、不安要素になる部分は更新を提案することで、障害を未然に防ぎます。また、いざ障害が発生した際は原因の特定から必要な機材を準備したりと、専門知識が必要になります。有事の際でも経験豊富なスタッフが迅速な解決をお約束します。

- エスコソリューションサービス部 -

お客様活用事例

事例1 測量設計事務所

●サービス事例導入前の問題点
ファイルサーバーを導入し数年が経過し、故障や不具合が起こるようになった。バックアップも定期的な確認等は行っておらず、場合によっては会社の全データが失われる可能性もあった。
●Kizunaによる解決ぽイント
機器の経過年数や使用頻度等を総合的に考え、最適な製品や運用方法をご提案した。
事業内容
技術サービス
業 種
建設業(測量業務)

●Kizuna導入後の効果

現行の利用頻度やデータ量に適したサーバー製品への移行を行った。


各パソコンの設定も最適化し、安定稼動できている。


定期的なバックアップと動作の確認により有事の際でもデータ損失のリスクを低減。

事例2 会計事務所

●サービス事例導入前の問題点
専門知識がない為、改善に必要な相談も量販店の店員に行っていた。障害発生時の相談先がなく、解決するまで時間を費やしてしまい、本業に取り組めるのはその後になってしまっていた。
●Kizunaによる解決ぽイント
障害が発生しても早期解決ができるように、事業所内機器の把握やネットワークの環境を整理した。
事業内容
専門サービス
業 種
サービス(会計業務)

●Kizuna導入後の効果

ITに関する包括的な相談先ができ、小さな困ったことを気軽に聞けるようになった。


いざ障害が発生しても電話対応だけで解決ができている。

現状ヒアリング

エスコのITコンサルタントがご訪問し、今後の方針や課題などITの運用面について多目的にお話を伺います。

現地調査

カスタマーエンジニアによる訪問での環境調査を実施し、ヒアリング時のご要望に対し適切な対処方法などを明確化。

サポート開始

日々の運用で困った時のお客様に応じたルールを定め共有し、利用環境が整った時点でサポートを開始します。


escoスタッフの声を発信していますescoのクイックサポートWEBの実績集

 株式会社エスコはリーズナブルなITサポートサービスで、お客様の成長発展に貢献致します。

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