• 会社概要

  • 代表挨拶

  • お問い合わせ

  • 採用情報

エスコ事業:全国展開フィールドサービス・導入支援、キッティング&インフラ&セキュリティー構築、サーバ・ネットワークサービス、クラウド、WEB制作、システム開発支援サービス

トップ > Kizunaサイトケア

Kizunaサイトケア | リーズナブルなWEBサポ誕生!

いざという時とっても便利WEBサイトの運用サポート!

事業者向けサービス

自社サイトの修正で困った時のプロによる技術サポート、サーバーやドメイン等の障害対応・定期訪問を月々¥9800でご提供致します。

サービス内容

名 称

Kizunaサイトケア

内 容

法人向けWEBサイト運用サポート

範 囲

1ライセンスに付き、1ドメインWEBサイトの環境をサポート

手 段

電話・メールでのお問い合わせを受付、リモート操作での運用サポート、コンサルを目的とした定期訪問(6ヶ月毎)

料 金

月間1ライセンス¥9800~(税別)
  • エスコはサポート専門会社です。どちらで製作されたサイトでもご対応致します。

期 間

一年契約
※詳細はご利用規約をご確認下さい。

Kizunaサイトケアスタッフから一言

健全なホームページの運営に伴う、トータル的な業務の為、ご訪問することで現場の生の声をお伺いし、それを直接ウェブサイトへ反映させます。簡単な修正や更新方法なども、お客様へと展開しウェブサイトの更新に意欲を持って取り組んで頂く環境を築きます。

- エスコソリューションサービス部 -

お客様活用事例

事例1 協会サイト運営補助

●サービス事例導入前の問題点
役200施設の会員情報を掲載しているウェブサイトを、事務局数名で運営。操作やちょっとした修正を行いたくても、わからないことが多かった。
●Kizunaによる解決ぽイント
サイトの情報更新代行、ウェブ掲載画像の作成やページの改良を行い、会員施設様の為よりよいサイト作りのサポートを実施。
事業内容
社会福祉施設の相互連携協会
業 種
協会事務局/会員約200施設

●Kizuna導入後の効果

ウェブサイトより会員施設向けの情報共有やペーパーレスを実現、事務局の負担軽減。


一般向け・会員施設向け共に、最新情報の発信と広告(広報役)を担うことに成功。


定期訪問等に事務局長と打ち合わせを行うことで、サイト運用の意識向上が行えた。

事例2 ECサイト運営補助

●サービス事例導入前の問題点
大手ECサイト運用サービスを導入し商品販売を行うが、専任者不在の状況下サイト情報の更新や商品の入れ替え等、ECサイトサービスの活用方法がわからなかった。
●Kizunaによる解決ぽイント
ECサイトサービス全般を代行で習得し運用。商品の更新を弊社にて引き受け。電話やメールの連絡だけで即座に対応可能に。
事業内容
鶏卵・農作物販売
業 種
畜産農業・小売

●Kizuna導入後の効果

サイト更新を受け持つことで、お客様は販売に関する企画・プランニングに専念。


定期訪問により現サイトの状況報告と運用のレクチャーや、今後のあるべき姿を提示。

現状ヒアリング

エスコのWEBコンサルタントがご訪問し、今後の方針や課題なWEBの運用面について多面的にお話を伺います。

現地調査

WEBエンジニアによるサイト構造やソースの調査を実施し、結果はコンサルタントを通じてフィードバック致します。

サポート開始

日々の運用で困った時のお客様に応じたルールを定め共有し、利用環境が整った時点でサポートを開始します。


escoスタッフの声を発信していますescoのクイックサポートWEBの実績集

 株式会社エスコはリーズナブルなITサポートサービスで、お客様の成長発展に貢献致します。

エスコ本社

営業所

〒320-0851 栃木県宇都宮市鶴田町508-2
TEL : 028-633-8538 FAX : 028-633-8569
東京営業所:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階