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採用情報

POSITION

募集職種

職種概要 営業アシスタント
仕事内容 【業務内容】
・管理ソフト、エクセル等帳票へのデータ入力
・書類(申込書、契約書等)作成と文書管理
・電話対応と営業スタッフへの取次ぎ
・顧客管理
・受注、出荷、在庫管理 等
仕事の魅力 社外活動を行う営業スタッフの事務サポートをお願いいたします 。
雇用形態 契約社員
勤務地 本社(栃木県宇都宮市鶴田町)
経験(免許・資格) 学歴:不問
必要な経験等:事務経験者歓迎
必要なPCスキル:ワード、エクセル、メール等Office系のソフトウェア操作が問題無く出来る方。
給与(昇給・賞与) 180,000円/月給
就業時間 9:00~18:00(お昼休憩60分)
休日・休暇 土・日・祝日(週休二日制)/夏季・冬季休暇有
保険・諸手当・制度 健康保険
厚生年金
雇用保険
有給休暇 (雇い入れ日より6か月後より10日)
※時間単位の有給休暇取得制度有
選考プロセス 1次面接 ⇒ 2次面接
採用予定人数 1人
応募期間 随時
担当受付 経営管理部 七井
その他 建物内完全禁煙
屋外喫煙スペース有